半年に一度の「幸福な拷問」こと、2012上半期ニコマス20選です。

※この記事は、ATPの20選の報告記事にします。

今期の20選作品はこの子(動画)達だ!

①ンモーP   ンモー、またこんな手の込んだもの作って・・イイゾモットヤレー


②ばぶるすP  ありそうでこまる・・・(次のエガチャン動画待ってます^^)



③キシンP  続編希望(ハルキュラちゃんでも可)


④馬車P  【武田蒼一枠】


⑤ドラム缶P  展開がいい、そしてサムネがまたいい!


⑥合作  おっほいここに極まる。ワタルにダーティーペアとかすごくいい^^


⑦嘘予告P  サムネから笑わせてくれた。


⑧ほっぺ君P 上様カッコイイ


⑨すぬーP  個人的に上半期擬似m@sのTOP3


⑩介党鱈P  サムネと展開が良かったです。


⑪桃桃白P  【エロ枠】


⑫3倍録画P  違和感なしで賞


⑬ハリアーP  まさに神回・神展開の回でした。


⑭ておくれP  あずささんのおっぱいでえらんだわけじゃないんだからね


⑮平蜘蛛P  あえて、こっちで・・・ その1


⑯ランプキンP  あえて、こっちで・・・ その2 


⑰ならかったP  あえて、こっちで・・・ その3


⑱遠心力P  【同期枠・ブロントさん枠】


⑲LeneP   こいつはすごいぜ!


⑳くらふと氏  これはすばらしいの一言


以上です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : サブカル

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
