半年に一度の「幸福な拷問」こと、2011下半期ニコマス20選です。

※この記事は、卓球Pの20選の報告記事にします。

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――

今期の20選作品はこの子(動画)達だ!


1:ホワイトファーブラックアイP


いい電子ドラッグですなー
ノリもテンポも良く、いい作品です。

2:グラスレディーP


武田枠:普通に違和感ないですよねー

3:ンモーP


これは素晴らしい出来です。ネタ・内容共に今期ナンバーワン作品といえます。

4:ばぶるすP


圧倒的な江頭素材が織り成す、シンクロの高いネタPVです。
もっと評価されてもいいと思います。

5:雪野路P


このピヨちゃんイイ!!

6:3倍録画P


今期、ニコマスの話題をさらったシリーズといっていいでしょう。
コブラとか俺ら世代ですからねー。

7:ねぎ倶楽部P


いい健全なエロ枠だった、掛け値なしに・・・

8:ハリアーP


ハリアー流の演芸としていい作品です。

9:合作


美希派ではないが、普通にいい合作だと思います。

10:ドラム缶P


おかえりー、新作まってたよー!

11:二酸化硫黄P


PVばかりなので、たまには「これ」を紹介しないといけないと思いました。

12:ストラビンスP


これまた世代直撃な題材です。流れ的にも違和感無く普通に面白いです。

13:ならかったP


ちょこちょこはさむ小ネタが面白いです。

14:フュージョンP


どちらかといえば、ダウンタウン派なのでこれは入れざるをえない!

15:ランプキンP


半熟ではなく、あえてこっちです。普通にひびたかを楽しめた作品です。

16:ダイアルアップP


日常をいい感じで描いた良作。
いつか、MMDでノベをやりたいと思ってます。

17:HBP


首がいくつあっても足りないです・・・

18:若燕P


安定の若燕枠。この超展開がイイ!

19:キシンP


デュエリストであり、ドュエリストは必ずこの動画を(ry
あと、真面目なチハデスさんがいい

20:平蜘蛛P


衝撃度、トップクラスの内容です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by