スターダストPの「2010上半期ニコマス20選」を公開します。
※この記事は、卓球Pの20選の報告記事にします。


―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――

では、スターダストPの20選はこれだ!!


NO.1 けるまP


これは、すごいクオリティーです。本編も素晴らしいです。

どらもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

NO.2 G様P


これも凄いですよね~
MMDとは思えない超クオリティーは圧巻です。

NO.3 しくP


カクテルDSXの単品です。
全体的な内容が秀逸で、素晴らしいです。
めぐさん楽曲というのもあって、票を投じました。

NO.4 AWP


こちらもカクテルDSXの単品です。
FF好きのオイラは歓喜でした。雰囲気も原作を損ねない素晴らしい出来だったと思います。

NO.5 KenjoP


何も言えません。このクオリティーは素晴らしいとしか。
春香さんは、和洋折衷似合いますね~

NO.6 クォースP


もっと評価されるべき作品だと思います。
曲と動画の展開はとても良いです。

NO.7 二酸化硫黄P


エロ要素の全く無い、SO2PはDo-dai?
文字だけで、こんな表現できる才能に「ギギギギギ」

SO2Pのこの動画を20選に入れているのは、オイラくらいかもね~

NO.8 怒首領蜂P


カクテルDS作品の単品です。
曲とのシンクロ・白黒反転のシンクロが、非常に素晴らしい!

NO.9 remyP ニラP


非常に面白いうえに、作品自体の完成度も高いです。
「可愛いニゴニゴ動画」だと思います。

歌詞のひどさは、やよいのかわいらしさで許してやって欲しいな。

NO.10 すちーむ&びーすと氏


いい「みきりつ」動画だ。掛け値なしに・・・

NO.11 AuraP


デビュー作とは思えないほど、素晴らしいです。
ののわさんの動きが、かわいい!

アルカディアの万能性は賞賛に値しますね。

NO.12 とばトP


これは良い「小鳥ファンの聖地」です。
トータスさんの声とのマッチが素晴らしいです。

NO.13 つぶうにP


こちらも小鳥さんの作品です。
いいキャラですよね。小鳥さんは・・・

NO.14 いっつP


関西圏のCMって面白いですね。
小鳥さんのキャラと合ってますね。

NO.15 シメジP


カクテルDS・DSXの全作品の中で、ナンバーワンの作品です。
見るたびに鳥肌が立ちます。
20選の中で一番を決めるとすれば、この作品です。

NO.16 中のP


ここからは、ノベ架空作品。
この一言を言いたいがために、選びました。

『ミンゴスー、もっともっと「ぶるらじ」で弾けていいぞー(変態淑女的に)』

タグ「ミンゴスは変態淑女シリーズ」が、お好きな方は是非、「ぶるらじ」を見て欲しい。


NO.17 72げにバッコンP


あえて、ドシリアスなこの回をチョイス。
ひどいP名だけど、おもしろいですよ。

NO.18 やっつけP


一言。「続編、まってますよ❤」

NO.19 マックスP


「もっと評価されるべき、架空戦記シリーズ」
題材・ネタ・BGM・ストーリーすべてにおいて高いクオリティーだと思います。

NO.20 ハリアーP


ノベ架空といえば、この人ですよね~
この回を選んだのは、あの背中です。


以上、スターダストPの20選でした。

長い記事を最後まで見ていただき、真にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by