やあ (´・ω・`)
ようこそ、スターダストPのブログへ。
この牛乳(強力体力回復剤)はサービスだから、
まず飲んで落ち着いて欲しい。

このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ショボーン」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。


スターダストPの投稿した動画ネタの解説や製作裏話、
おすすめ動画の紹介や、雑談したりする休憩所のようなブログ。

気が向いたなら、先行情報なんかも書いたりするかも。


リンクやトラックバックは大歓迎。

まあ、「ゆっくりしていってね!」

半年に一度の「幸福な拷問」こと、2012上半期ニコマス20選です。

※この記事は、ATPの20選の報告記事にします。

今期の20選作品はこの子(動画)達だ!

続きを読む »

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : サブカル

ケンタッキーの食べ放題。

4本食べれば元を取れると聞いて挑戦してきました。


13:05頃 店に到着

結構並んでいました。大人数は予約という形で券を配ってました。

13:15頃 店内入店・注文

ぼっち大勝利!!早くに入店できました。
店内は、椅子の8割を食べ放題専用としていました。
先にドリンクの注文をしていました。
 
13:45  食べ放題開始

序盤は結構調子良く食べれてました。
14:00頃、3箱目からペースダウン。時間ギリギリで4箱目を完食

14:30前 食べ放題終了

結果 チキン12本、ドリンク3(爽ケンビ2、メロンクリームソーダ)、ポテト2


予想としては10本いければいいかな~と思っていましたが、いけたので納得。
食べてみて判ったのですが、部位によって食感が違いました。
あと、中まできちんと火が通っていたので非常においしかったです。
これが長年愛されてきた味なんだなと感心しました。

今度あるときは、無理をしないで味わいたいと思います。

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

半年に一度の「幸福な拷問」こと、2011下半期ニコマス20選です。

※この記事は、卓球Pの20選の報告記事にします。

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――

今期の20選作品はこの子(動画)達だ!

続きを読む »

新年明けましておめでとうございます。

旧年は、初めての合作(1001夜物語)から始まりコツコツと作品を作ってまいりました。
夏からは「G@IA POLIS」という、架空戦記の連載を始めましたね。

その甲斐もあり、12月には投稿100本を達成しました。

リアルでも、12月から念願の介護職として就職が決まり、ぼちぼち頑張っています。

2012年の目標は、「健康でいること」「定期的な新作UPを行う」にします。

本年も、スターダストPをよろしくお願いいたします。

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ


powered by
